離婚の体験談

悔やみきれない独占欲

離婚の体験談

 

私の体験を書きます。

 

一番初めの結婚

 

私は、幸せな結婚生活を10年間つづけました。

 

その方と、2児をもうけ、ずっとこの幸せが続くのであろうと思っていました。

 

しかし、そんな幸せな結婚生活も、私の些細な独占欲が原因で崩れ去ります。

 

元夫は、とても優秀な方でした。

 

若くして幹部へと昇格し、

 

これから世界へ羽ばたいていくような人でした。

 

あまりにも優秀すぎて、

 

他にもいろんな虫が付くんじゃないかと

 

とても不安になってしまったんですね。

 

元夫は最初はとても、田舎っぽい人で

 

誠実さに惹かれて結婚したのですが、

 

だんだん都会に馴染んであか抜けていき、

 

いつしか社内でイケメン社員としてテレビに紹介されるほどでした。

 

そのせいで、少し女性から連絡があるだけで、

 

会社からの連絡にも関わらず細かく聞いてしまいました。

 

今思えば、他の女に対して余裕が無いことは、

 

自分が魅力で惹きつけられていない自信の無さと努力の足りなさの表れだなと感じます。

 

もっと、信じていたらよかったのに。

 

もっと、自分の魅力を磨き続けていたらよかったのに。

 

後悔は多いです。

 

 

 

そんなある日、私は元夫にかかってきた電話の声がとても、

 

ネコナデ声に聞こえて

 

元夫の不倫を疑ってしまいました。

 

元夫がお風呂に入った隙に、ポケベルと手帳を手に取ってしまいました。

 

そして、手帳をくまなく探し、

 

女性の名前があれば自分の手帳に。

 

そして、翌日から元夫が仕事中に一件ずつあの声の主を探すという暴挙に出てしまいました。

 

 

 

今であれば絶対にそんなことはしないのですが…

 

若かったあの時は必死でした。

 

結局、そのことがばれて、汚物を見るような目で私を見るようになった元夫

 

それからぎくしゃくしはじめて、流れるように幸せな結婚生活は崩れ去っていきました。

 

独占欲は、どんなに独占したくても、離れさせてしまう毒です。

復縁占い

復縁は時期が大切です

相手とあなたの周期がピッタリを狙えば、
その復縁はうまく行きます。
お勧めは、ななみ先生です。
未来が見えているかのようで任せられます。