母親になる強さを結婚して気がつきました♪

私は結婚をして5年目です。2人の子供を授かりとても幸せです。
結婚をしてお互いに恋愛感情ではなく、情のようなものの方が強くなったような気がします。
それは家族としての情です。病気をしたら、看病してあげる事。
自分が仕事で保育園に子供が向えに行けない時は旦那が向えに行っています。
お互いに支え合ってこそ家族なんだなというのを、旦那と結婚をして分かったような気がしています。

思いやりの気持ちを持つ事によって、相手がしてくれたら自分も支えたいと思いますからね。そうするようになってからお酒好きな旦那はまっすぐ家に帰ってくる事が多くなりました。

index
旦那の為に子供の為に美味しいご飯を作りたいと思い、毎日バランスよく考えるようになりました。こうやって家族が成長していくんだなと思うと、結婚生活っていいですね。
旦那や子供に教えてもらってる事が沢山あります。
家族の存在があってこそ私の存在があるんだなと実感しています。
結婚をして落ち着くと母親は強くなるといいますが、それはこういう事なんですね。
これからまだまだ新米ママですが頑張ろうと思っています!

復縁占い

復縁は時期が大切です

相手とあなたの周期がピッタリを狙えば、
その復縁はうまく行きます。
お勧めは、ななみ先生です。
未来が見えているかのようで任せられます。