主人の浮気で離婚、主人は割り切っているのに…

私は、現在49歳パートの仕事をしています。
今年の4月に、主人の浮気が原因で離婚しました。
浮気が発覚したのが3月半ば…そして、その時に言われた言葉は

「3年ほど前から別れようと思っていた。
子どもが大学を卒業したら別れようと思っていた」

到底受け入れることなんて出来ず、反論したのですが

「自分勝手なことはわかっているが、家族にしばられるのが耐えられない。
ずっとがまんしてきた」
と言われました。

239889a5e5cf6958655e06a0d12c3f75

主人は休みの前の日は、必ずと言っていいほど飲みに行って、
飲酒運転で捕まるから飲み友達の家に泊まると言って
次の日に帰ってきていました。
私は浮気を疑ったこともありましたが、
普段はとても誠実で家族のために、一生懸命働いてくれる主人を信じていました。

だから主人の浮気よりも、
何年も前から別れようと思っていたという言葉が
とてもショックでした。

でも、私が嫌いで別れるのではないと何度も謝られて、
仕送りもするからと言われ、私もほぼパニック状態で別れてしましました。

でもあれから3ヵ月、毎日後悔の日々です。
どうしてあっさり別れてしまったんだろうか。
今でもやり直したい気持ちでいっぱいです。
でも向こうは、お金がなかったこともありますが、
一人では住まず、彼女の家に住まわせてもらっています。

早く忘れて前を向こうと思うのですが、どうしても引きずってしまいます。
たまに用事があって電話がありますが、向こうは普通に喋ってきます。
私は声を聞くだけで、また涙が出てきます。

知らず知らずの内に彼を束縛してしまっていたんでしょうか…。

口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。