ウェディングケーキ…とんだ大間違いにイラッ

来た人に食事を楽しんでもらおうとレストランウェディングを行いました。

ウェディングケーキは飼っている猫が乗っているイメージをパティシエさんに伝えました。

「当日までお楽しみ」ということで、わくわくしながら結婚式を待ちました。

 

当日「ケーキ入刀です!」とケーキが運ばれてきました。

とても可愛らしい猫が乗っていました!

すごーい。嬉しい。と思ったのですが、その下のプレートに「ハッピーウェディング

5/15」と書かれていました。

結婚式の日は「5/25」。

日付が違うーと思いながら言うタイミングを逸してしまい、そのまま式が進行しました。

その後しっかりとした謝罪もあったのですが、やっぱり事前にケーキは確認するべきだなと思いました。

 

私が何にイライラしたらというと、新郎がなにも気がついていなかったことです(笑)

招待客の方は気づいていたのに・・・

 

復縁占い

復縁は時期が大切です

相手とあなたの周期がピッタリを狙えば、
その復縁はうまく行きます。
お勧めは、ななみ先生です。
未来が見えているかのようで任せられます。