浮気からの離婚危機。結婚1年目での発覚

夫とは結婚して3年前になりました。

そして結婚して1年目に浮気が発覚しました。

夫は私と付き合う前の彼女と度々連絡をしていたようで、結婚してからも連絡を取り合って近況報告などを続けていました。

私は彼女と連絡をしていることは知りませんでした。

結婚してしばらくした頃から、夫の帰宅が遅くなったり、休日出勤だと出かけていったり急に忙しくなりました。

夫と同じ会社で働いている人の奥さんと交流させてもらっていて、その方に「最近夫が忙しそうで…」と話をしました。

「そうそう。最近忙しいみたいね。」など返事が返ってくると思ったのですが、「うちは定時で帰ってくることも多いよ。他の人もあまり遅くまで残ってないと思うんだけど。休日出勤は会社としては原則ないらしいよ。」と言われてしまいました。

そこから夫が私に嘘をついて、会社以外で時間を使って浮気をしている考え、調査をして証拠を掴むことにしました。

夫がお風呂に入っている時に携帯が置いてあったのでこっそり見ると、元彼女とのやり取りや会っているやり取りがありました。

浮気の証拠を目の当たりにすると、怒りが込みあげてきました。

夫を問い詰めると、彼女とのことを認めて謝罪をしました。

懐かしさで会っていた、彼女の相談を聞いていた、身体の関係は持っていないし浮気ではないと言いました。

私は彼女に電話をして直接会い、もう関わらないでほしいことを伝えて、証拠にその場で夫の連絡先を消去してもらいました。

一度限りはと思って夫婦関係を続けることにしましたが、それから2年経って今でも夫のことを完全に信じているわけではありません。

次に浮気があったら確実に別れると考えています。

復縁占い

復縁は時期が大切です

相手とあなたの周期がピッタリを狙えば、
その復縁はうまく行きます。
お勧めは、ななみ先生です。
未来が見えているかのようで任せられます。