浮気相手が押しかけてきて別居…。

発見したきっかけは、浮気相手の旦那が家まで押しかけてきたことです。

その日は夫が仕事で泊まりだと事前に聞いていたので、当然夜に自宅の鍵をかけて寝ていました。

子供たちもいました。

深夜に家のベルが鳴り、何事かと思ったら旦那と知らない男性がいました。

「お宅の旦那がうちの家内に手を出しているけどどういうことだ。」

最初は、うちの人がそんなことするわけない、変な男性につかまったんだ!と思いましたが、うつむいて何も言わない夫と事情を説明する浮気相手の旦那の話を聞きました。
頭が真っ白になってしまいました。

どうやら浮気相手がその頃夜中に出かけることがあって、それを不審に思った旦那が証拠を掴むために後をつけて、証拠の現場を見て判明したようです。

その日以外にも何度か会っていて、その度仕事で泊まると言われていました。

とても優しくて子供たちにも優しい夫でした。

同居している姑の事は正直苦手でしたが、夫の事を思えば苦になりませんでした。

家の事も自分なりに頑張ってきたつもりだし、もちろん夫の事も誰より愛して感謝もしていました。

夫は、私に対し女性を感じなくなり、職場の女性には魅力を感じて浮気をしたと言いました。

姑にも、不倫相手の旦那が押しかけた時に事情を話しましたが、夫を守って私に謝罪もありませんでした。

どうしてこんなに泣かなければいけないのか…と思う日が続き家にいると何をしていても苦しく、親戚等にも相談の上、離婚して別居する事にしました。

私には経済的余裕がなく子供たちの事が難しいところですが、もう家にはいられないので何とかしたいと思います。

 

気づく機会はいくらでもあったはずなのに、気づけなかった自分が情けないです。

口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。