元夫との冷え切った関係で悩みあぐねた日々。離婚を決断して手にした幸せ

今から考えると離婚する2年くらいまえから、私と元夫の関係は冷え切っていたように思います。

おたがいの親との付き合いかた、子供に対する教育方針の違いなど、ささいないざこざがあり家庭内ではほぼ口をきくこともないような状況でした。

この状況をなんとかしなければいけないと、何度も話し合いをしましたが、若かったせいもあってお互いに冷静になれず、事態はこじれるばかりでした。

どんどんこじれていく関係に、私は一人でうつうつと悩み、それでもまわりに相談相手はいない。

その雰囲気を察した子供までどことなく元気のない様子になってしまいました。

先のことばかりを考えて、今という時間をうつうつと過ごすのであれば、思い切って今決断をして、子供と2人やり直そうと思い離婚に踏み切りました。

きっかけは主人の不倫が発覚したのもありましたが、それとは別に私は自分のきめた道をすすみたかったのです。

 

今はまったく後悔はしていません。

元夫からの慰謝料をもとに新しい暮らしを作り、ようやく、安定しています。

前を向いて明るい気持ちで日々生活しています。

 

離婚して3年が経ち、離婚して本当によかったです。

口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。