You are here: Home » 体験談 » 離婚 » 自分の浮気が原因で離婚、逃げずに修復に向けて行動していれば…。

自分の浮気が原因で離婚、逃げずに修復に向けて行動していれば…。

29歳の女性です、告白します。
3年前、私の浮気離婚に至りました。

同い年の元旦那と、1歳の子どもがいました。
共働きで義実家に同居していたんですが、
出産後1年が経ち、段々余裕が出てきてつい火遊びに興味を持ってしまいました。

rikon01

残業とウソをつき、職場の男性とドライブに行ったんです。
その一度のドライブと数回のメールのやり取りがバレてしまいました。
元旦那は心の浮気の方が罪深いと…。
元旦那とは、話し合いを重ね、職場も退職しましたが
許したつもりでも、頭をよぎりトラウマになったと言われ続け、
私の方から逃げる様な形で離婚届にサインしてもらいました。



そのご子どもは私が養育権を貰い、私の実家で暮らすことにしました。
ですが離婚後三年が経ち、子どもが今すごく父親を求めている事と、
正直私自身も旦那に未練を感じています。
当時、責め続けられる事から逃げた自分に後悔しています。

きちんと向き合い、修復に向けて努力をすべきでした。
今、復縁を望んでいますが、元旦那は再婚こそしてませんが、
彼女も出来て新しい生活が始まっています。
どうしたらいいのか…とても辛いです。



rikon01

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>