You are here: Home » 体験談 » 結婚 » 辛い経験から得た見極め方

辛い経験から得た見極め方

私が以前お付き合いをしていた男性に大変苦しめられたことがあります。

それは私が仲良くしていた大学の後輩と二股をかけられたことです。

私はしばらく2人がつきあっていることを知りませんでした
しかし、あるときに2人が同じ携帯のストラップをつけていることに気が付いたのです。
そこからは私はパニックになってしまい、大騒ぎしました。

073001



 

時期的には私とつきあったのが先だったのですが、
もう気持ちはそちらの後輩のほうに行っていたようでした。
後で知ったのですが、私がお付き合いをする以前から浮気性のある人物ということで
男子の間では有名だったという事で、当然といえば当然の出来事だったのかもしれません。

今では過去の教訓を生かし、付き合う人の人柄をよく見極めるようにしました。
好きだ、と思った相手だとしても、しっかりとその人の恋愛感を見極めるべきですね。
今では優しい浮気をしない人と結婚し、幸せな結婚生活を送っています。
幸せな結婚は、お付き合いする段階から始まるんだと感じました。



073001

この記事に感動したら



★結婚生活の悩みなら

結婚生活はいつのまにか事態が進行している事がしばしば。

気付いた時には既に手遅れになってしまう事も。

小さな悩みがあるうちに、こまめに解消してしまいましょう。

プロのカウンセラーに気軽に相談できる環境をあらかじめ用意しておくと後々楽です。

あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>