You are here: Home » 体験談 » マンネリ打破はプチ旅行で

マンネリ打破はプチ旅行で

結婚すると、相手に飽きてしまう事はあると思います。
やはり何年もずっと一緒にいればマンネリにもなてしまいますし
私と主人も、何度もそういう危機を感じた事がありました。

そういう時大事なのは、遠くへ行く事ですね。
海外じゃなくてもいいです、ただ家族で骨休めの旅行をするんです。
この時車は使わず、公共の交通機関を使ったほうがいいですね。
骨休めですから、わずらわしい運転なんかも全部お休みです。

073003



騒がしい観光地よりも、静かな温泉や景色の良い場所がいいですね。
私達のお気に入りは富士五湖近くのコテージです。
普段とちがう環境で、結婚してから見失いがちだった主人のカッコいい部分を発見したり、
一時的に日常から少し離れる事で、日常に戻った時に
「やっぱり日常が一番」と改めて結婚生活の楽しさに気付く事ができるんです。

あまり頻繁に出来ることではないですが
逆に3ヶ月に1回プチ旅行、1年に1回海外旅行なんて決まりを作っておくと
ワクワクして、普段の結婚生活から気持ちが変わっていきますよ。



073003

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>