You are here: Home » 体験談 » 結婚 » 新婚旅行で見つけた円満の秘訣

新婚旅行で見つけた円満の秘訣

私達夫婦はお見合いがきっかけで結婚をしました。
正直お互い適齢期を過ぎ、焦っていた所もあったのか
妥協するような形で結婚をしたと思います。

同年代の友達は「結婚は墓場」なんていっていましたし
幸せな結婚なんて夢のまた夢だとすら思っていましたね。

073004

でも、その考えが変わる出来事はすぐに起こりました。
新婚旅行で行った海外で食べた料理が身体に合わなくて
初日の夜に、私は急に体調を崩してしまったんです。



ああ、台無しだ…なんて落ち込んで泣いてばかりいました。
でも、夫はその時嫌な顔一つせず、不得手な外国語で一生懸命に病院の方と話してくれて
不安にならないように、ずっと傍に居てくれたんです。

この人が結婚してくれて良かったと心から思いました。

それからも、散々な新婚旅行にしてしまった事を謝ると
「これからの結婚生活でかえしてくれればいいよ」と笑顔で言ってくれました。
やはり、身体が弱った時や心が弱った時、しっかりとサポートするという事は
結婚生活円満にしていく中で、一番大事な事だと感じましたね。



073004

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

おすすめ

  • No items.