You are here: Home » 体験談 » 結婚 » お弁当で深まる夫婦の絆

お弁当で深まる夫婦の絆

毎日の食事って、作るのは大変ですよね。
だけどやっぱり食事は必ずする事ですから、そこは大事にしないといけないです。
料理が苦手だという方も居ると思いますが、作らないと上達はしませんから、
おっくうに感じる気持ちは分かりますが、頑張らないといけませんね。

073005

特に、お弁当は重要です。
仕事中は家庭と離れていますし、そこで不満を与えてしまうと
結婚生活への不満に直結してしまうんじゃないかと思います。



私はお弁当は、味も大事ですがそれ以上の事も大事にしないとと心がけています。
外で仕事をする時なら、ちょっと味付けを濃い目にしてあげたり
元気がなさそうなら、酸味をつけてみたり。
残業が多い時は、お弁当とは別におにぎりを握ってみたり…。

なによりそういう事を考える事で、相手の事をより深く考えていけます。
夫が仕事に出て、やっと一息がつけるなんて気持ちもありますけれど
そういう時にも、ちゃんと考えているんだというのを暗に伝えられる
お弁当というのは、長い結婚生活の中でも
けしてないがしろにしてはいけないお仕事ですよ。



073005

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

おすすめ

  • No items.