You are here: Home » 体験談 » 結婚 » 亭主関白な夫の本当の気持ち

亭主関白な夫の本当の気持ち

うちの旦那は亭主関白です。
昔から、嫁は三歩後ろをついて来い、というタイプでしたね。
そんな旦那嫌だ、なんてよく言われますが、私は結婚してよかったと感じています。

すごい高給取りでもないですし、自慢できるような男前でもないですが
私が選んだ最高の結婚相手だと信じています。

結婚して10年、普段録に会話もしない旦那が、深刻な顔で私を呼びつけたことがありました。
何か隠し事でもあったのかと、ドキドキしてしまいましたね。

旦那は、意を決したように言いました。
バツが悪そうな顔で、「お前は幸せか」と。
私は笑顔でいいました、「あなたと結婚できて、すごく幸せですよ。」
こういう人だから、浮気される事も覚悟でしたが
そんな気配もなく、ずっと私一人を愛してくれていましたからね。



旦那も、自分の亭主関白な部分を分かっていたんです。
でも、変えられるものではないからと、ずっと気にしていたようです。

073006

男性には男性なりの、女性には分からないプライドがあるんですよね。
結婚を通じてそういう一面を知ったら、変えようと思わず尊重してあげて欲しいです。



073006

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>