You are here: Home » 体験談 » 結婚 » ずっと夫を大好きだと思えるのは、ありがとうのお陰です。

ずっと夫を大好きだと思えるのは、ありがとうのお陰です。

結婚してもう8年ですが、まだまだ夫大好きです。
夫のお陰で苦手なことが年々減っていく自分の事も、どんどん好きになっていきます。

073008

一人暮らし時代は外食ばかりで、ろくに料理なんてした事無かったんですが、
美味しいって笑ってくれるので料理頑張ったら上手になってきました。

綺麗可愛いと毎日言ってくれるので、笑顔でいるようになったら友達も沢山増えました。

アイロンがけが下手でワイシャツ一枚に一時間とかかけていたのに、
失敗してシワシワなワイシャツでも、ありがとうと言ってくれるのが申し訳なくて
今は10分で出来るようになりました。



頭も良くなくって何をやっても中途半端だった私ですが、
何でも最後まで根気よく続けられるようになったのは夫のお陰です。
結婚前の自分よりも今の自分が好きだと思わせてくれた夫が大好きです。

結婚してどれだけ時間が経っても、ありがとうという言葉は大事ですね。
喜んでくれる人がいるだけで、どんな事でも頑張れます。

私も、夫にありがとうと沢山言えるように、意識しています。



073008

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>