You are here: Home » 体験談 » 結婚 » 家族サービスを自分からしてもらえる自然な方法

家族サービスを自分からしてもらえる自然な方法

あなたの旦那さんは家族サービスをしてくれる人ですか?
自然な言葉の誘導で、次の休みの日にはどこかに連れて行ってもらいましょう。

kekkon_073004

方法は簡単です何気ない日常の会話に、
「そういえば○○(子どもの名前)が、最近動物に興味があるみたい…」
というようなフレーズを埋め込む、それだけです。

繰り返していると、「動物に興味があるなら、動物園に連れて行ってあげようかな」というふうに、
旦那さんのほうから自然に行動を起こすようになります。

自分から思いついた行動なので、旦那さんも「やらされている感」がなく、
むしろ計画をちゃんと練ってくれることもあるはずです。



旦那さんのいいところを見る機会になりますし、もちろん家族サービスをやってもらえると
妻としても助かるので、一石二鳥です。

それが上手く行くと、次は「休みの日くらい家事を手伝ってよ!」と言いたくなりますが、
逆に何も言わず好きにさせましょう。

男性は会社の同僚と妻の愚痴を言いあうことも多いものです。
そこでよくあるのが「自由な時間が持てない」というもの。
これを逆手に取り、自由な時間を持たせてみるわけです。

男性同士の会話から、「俺は恵まれた環境なんだな……」と、妻に感謝するようになります。
こうやって、女性は男性をねぎらうことで「自分もねぎらってもらう」という努力をしましょう。



kekkon_073004

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

おすすめ

  • No items.