You are here: Home » 体験談 » 離婚 » 後悔する離婚の条件

後悔する離婚の条件

離婚をしようとしていますか?
その理由を、他の人に正直に説明できますか?

073005

 

私は人に言えない理由で離婚を選んでしまいました。
その結果、離婚した後誰にも頼る事が出来ず
ずっと一人きりで抱え込む事になってしまいました。

離婚した事でよかった、と思うこともありますが
それよりも、後悔した事の方が大きいです。



もっとしっかり、離婚に対する意思を固めるべきだったと思います。
離婚をすること、離婚をしないこと、
どちらにもメリットとデメリットが存在していたと思います。

私は離婚する事のメリットばかりを追い求めていました。
その時についてくるデメリットの事は無視するように
悪い事だけを見ないフリをしていたんですね。

離婚しない事のメリット、離婚する事のデメリット
そういった、自分が見たくないものこそきちんと確認するべきだったんでしょうね。
もうやり直す事が出来ない事ですから、まだこれからチャンスがある人には
しっかりとそのことを知って欲しいと思います。



073005

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>