You are here: Home » 体験談 » 離婚 » やはり浮気癖は治らないんですね

やはり浮気癖は治らないんですね

私は昨年離婚しました、旦那の浮気癖が直接の原因です。

 

073006

 

最初は、子どもも居ますので、離婚したくなかったんです。
それで、飲みに行っただけ、1回だけだから、というヘタな言い訳を受け入れて
その都度、少しケンカをしても許していました。

しかし、それがいけなかったんだと思います。



旦那は浮気を堂々とするようになっていきました。
香水の匂いをプンプンさせて、朝帰りもしょっちゅう。
さすがにキレてしまいました、もう限界だと離婚届を突きつけました。

旦那の浮気を一度した時点で、その浮気ぐせを見抜くべきだったと後悔しています。
男で浮気する人は、一生浮気をするような気がします。

一度浮気をしてバレたのなら、次はバレなければ良いと思って
また、次の浮気をするのでしょう。

でも、どうしても浮気すると、不自然な態度が出てしまうものです。
女は浮気にはとても敏感ですので、少しでもおかしいと思ったら、
あやしいと思うことが出来る生き物なのです。

女の感は大体的中します。そして、夫婦に亀裂が出来るのです。
浮気を許すという事は、こういう危険もはらんでいるんだという事を覚えていて欲しいです。



073006

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>