You are here: Home » 体験談 » 離婚の原因は浮気の虫のささやき

離婚の原因は浮気の虫のささやき

結婚して3年、奥さんとは半年以上セックスレスで、浮気の虫が騒ぎだしました。

社員旅行先で知り合った女性とアドレス交換し、
独身の実家暮らしなんだと嘘をついて関係を持つようになりました。
奥さんには出張と嘘付いて、月イチくらいで密会する
不倫生活を半年ほど続ける事になりました。

相手は男性経験がなく、自分が初めての相手だったようです。
「一生大事にしたい」という言葉でも、不倫相手にとってはすごく衝撃だったようです。
自分にとっては、ピロートークでしかありませんでした…
今考えても最低だと思います。

遠距離なのでバレるはずがない。
飽きたら着拒にするのみで簡単に切れる。
こんな風に、不倫なんて簡単だと思っていました。

073010



 

が、ある夜。
浮気相手は自分に態度や表情から怪しいものを感じていたらしく、
寝てる内に携帯見られて全部バレてしまいました。

彼女にとっては初めての男…許されるはずもありません。
浮気をしていると人の気持ちなんて分からなくなってしまうものなんですね。
結局奥さんとも離婚浮気相手にも手ひどくフられ
奥さん、浮気相手両方に慰謝料を支払っています。

浮気の虫を抑えられたら、幸せな結婚生活を送れていたのでしょうか…。



073010

この記事に感動したら



★結婚生活の悩みなら

結婚生活はいつのまにか事態が進行している事がしばしば。

気付いた時には既に手遅れになってしまう事も。

小さな悩みがあるうちに、こまめに解消してしまいましょう。

プロのカウンセラーに気軽に相談できる環境をあらかじめ用意しておくと後々楽です。

あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>