You are here: Home » 体験談 » ブライダルの仕事をしている私も自分の結婚式は…

ブライダルの仕事をしている私も自分の結婚式は…

ブライダルの仕事をしているわたし。

当然周りは「オシャレウェディング」を期待するし、私自身も「普通の結婚式とは一味違うオシャレさを出す!」と気合が入りました。
靴もオーダーメイド、ドレスもオーダーメイド、準備まで時間がなかったものの、国内外の雑誌も集めてイメージの写真をピックアップしたり、オリジナルアイテムも作ったり。

装飾もかなりお金をつぎ込みました。
結局自分自身がウェディングのプロでありながら、準備したいことが多すぎてギリギリまでバタバタ。
最後は若干投げやりになりました。
こだわりは大切だけど、何事もほどほどが一番。



大切なのは、花嫁の自己満足ではなく、ゲストへのおもてなしなのに。二次会なんて適当過ぎて、ただの飲み会になりました。。。

式自体はやってよかったけど、やり直せるのであれば、やり直したいです。笑



結婚 必要な意識

この記事に感動したら



★結婚生活の悩みなら

結婚生活はいつのまにか事態が進行している事がしばしば。

気付いた時には既に手遅れになってしまう事も。

小さな悩みがあるうちに、こまめに解消してしまいましょう。

プロのカウンセラーに気軽に相談できる環境をあらかじめ用意しておくと後々楽です。

あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>