You are here: Home » 体験談 » 結婚20年目。当たり前の幸せを享受。

結婚20年目。当たり前の幸せを享受。

今年3月で結婚20年目を迎へ、長男は東京で自炊し、サークルでピアノ弾きを担当し、大学生活を楽しんでいるようです。

長女は中学2年生になり、今日一日の出来事を夕食時に話してくれます。

当たり前の生活が今とても幸せです。

 

二人の子供が小学生のころ、土日祭日もなく、

野球・バレーボールに日の出から日没まで練習に立ち会い、強い体と思いやる心を持ってほしいと共に、泣き笑ました。



 

今は、妻と二人きりの時間ができるようになりました。

結婚の失敗体験談でまとめるならば、もっと早くに結婚していたら、今この時間は早くに味わえたのでは、また結婚当時妻に怒っていてばかりいたのだろう。

反省し、今、大切な二人の時間を過ごしています。



073002

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>