You are here: Home » 体験談 » お金を無心にする義実家に我慢が出来ず離婚

お金を無心にする義実家に我慢が出来ず離婚

結局は結婚するのが早すぎたのだと思います。

結婚して数年はとてもたのしくて、お互いハッピーでしたが、旦那の実家のほうで金銭的に困るようなことがありました。

わたしたち二人もかなり実家にお金を入れていましたが、むこうの両親はあまり節約ということをしてくれなくて、毎月お金のやりくりに苦労していました。

お金を無心にする義実家。

私も若くて、そのへんうまく立ち回ることができず、

結局、金銭的ストレスから逃げ出したかったのかもしれません。

旦那の他に好きな人が出来て、その人といる時はお金のことも忘れてしまえるので、会うのがとても楽しかったんです。



それも旦那にばれて、一時はその彼の家に旦那が殴りこみに行くなんて修羅場もありました。

結局、私は彼と別れて、旦那のもとへ戻ったのですが、やはり、その家で暮らすのは窮屈で、正式に離婚を切り出したのは私でした。

旦那はまだ私に対する気持ちが残っていたと思います。

それでも別れを切り出されるのは覚悟していたのか、とくに反対もせず、すんなりと離婚しました。

10年経ち、いまではお互い別々の人生を歩んでいますが、お互いのためにこれで良かったのだと思っています。

 



Conflict

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>