You are here: Home » 体験談 » 結婚 » こんなにも幸せな結婚生活を向かえる事が出来ると思っていませんでした。

こんなにも幸せな結婚生活を向かえる事が出来ると思っていませんでした。

私と旦那の出会いは、丁度2年前です。
職場での飲み会の席で偶然に隣同士になったのがキッカケでした。
お互いにいい印象があったこともあり、意気投合し連絡先交換もしました。

それから二人で呑みに行くようになり、数ヶ月、旦那から告白され付き合いました。
毎週日曜になると私の好きな映画を観に連れってくれたり、水族館やドライブもいろんな事をしました。私は旦那と一緒にいるととても幸せでした。嫌な事も忘れるくらいに。
今までの私は付き合う相手の事をとても心配したり、ちょっと束縛してしまうところがあったのですが、旦那はそれをさせないくらいに私を常に安心させてくれました。

puropo
そして、その年のクリスマス。



旦那からディナーに誘われて、その時にプロポーズされて結婚をしました。勿論、私の答えは、YESです。
これが本当の幸せなんだなと思うととても嬉しかったです。
後々、旦那にどうして私と結婚をしようと思ったのかを聞いたら、
『キミと一緒にいると俺が幸せになれるし嘘もつかない。素直な気持ちで俺に接してくれたからもっとキミの傍に居たいなと思ったからだよ』
なんて言われました。
私は自然と素直な気持ちで旦那と付き合っていたんです。
恋愛でも駆け引きとかいろいろありますが、それよりも大事なのはお互いに素直になる事だと思います。
駆け引きは、相手を傷つけますし、それに自分も傷付きいい事がありません。
どんな時でも素直な気持ちがベストですよ♪



puropo

この記事に感動したら



★結婚生活の悩みなら

結婚生活はいつのまにか事態が進行している事がしばしば。

気付いた時には既に手遅れになってしまう事も。

小さな悩みがあるうちに、こまめに解消してしまいましょう。

プロのカウンセラーに気軽に相談できる環境をあらかじめ用意しておくと後々楽です。

あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

おすすめ

  • No items.