You are here: Home » 体験談 » 結婚 » 結婚は自分の第二の人生です。長続きする為には…

結婚は自分の第二の人生です。長続きする為には…

いざ結婚をするとなると、この人と一生傍に居られるか?なんて考えた事はありませんか?
実は私は今まで付き合ってきた人がそれで、いざ結婚話になると相手の生活の事、経済的な事が頭に入り不安になっていました。
恋愛と結婚は違うってよく言いますから。
でも、その理論を消してくれたのが、今の旦那なんです。

私達の出会いは、所謂ネットからの出会いでした。
顔もまだ見ぬ相手にお互いに好意がわき、1年くらい話していました。
旦那と話していると不思議となんでも話せるくらいになっていました。旦那も勿論私になんでも打ち明けてくれました。

 
もっと話したい。
会いたい。
その気持ちが膨らみ、私の方から旦那をデートに誘う事にしました。
お互いに写真を見ていないので、どんな人が現れるのかとドキドキしながら公園のベンチで待っていました。
そして私の目の前に現れたのはイケメンの好青年。
私はもうびっくりして顔が赤くなってしまいました。
そんな私を見て旦那は動揺せずに私をエスコートしてくれました。
映画を見て、カフェでゆっくり話して、帰りは公園のベンチで。
その時に旦那から突然告白されました。
嬉しくて心臓が飛び出そうになりました。今までにない経験で夢を見ているようでした。

趣味も同じで、出掛ける事が好きな私達はよく色んなところに旅行に行きました。
そしてアルバムが一冊。

そして二冊になりかけたその年の私の誕生日に
結婚しよう』



 

images

 
初めて嬉し涙が零れました。
そして今、二人目の子供が私のお腹の中にいます。
愛する人との子供ほど可愛いものはありません。
旦那の為に子供の為に尽くす事が私の原動力になり、旦那、子供の笑顔が見たいから頑張れるんだなって思います。
どんな関係であっても思いやりの気持ちを持っていければ、相手も同じように返してくれます。そして、お互いに優しい気持ちになりますし、旦那と出会えて自然と笑顔でいれる事が多くなったような気がします。
幸せになる糧は笑顔でいる事なのかもしれません。



images

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>