You are here: Home » 体験談 » 離婚 » オレ様夫に振り回された4年間

オレ様夫に振り回された4年間

私の離婚体験を告白します。
私はどうも優柔不断な人間で、買い物に行ったりすると
同じ棚を何度も行ったりきたりしちゃうようなタイプなんです。
元夫は私とはまったく逆で、なんでもスパっと決めてしまって
私が悩んでいると代わりに選んでくれるような人でした。
お付き合いしている間は凄く頼りがいのある男性だって思ってたんです。

ただ長く付き合っている間に、私と前から約束していたのに
男友達に誘われたからとドタキャンされたりというのが何度もありました。
さすがに何度もあって嫌だったので、それは困ると言ったんですが
男同士の付き合いに口を出すなと逆ギレされてしまったんです。

私はすごく落ち込みましたが、男性同士というのはそういうものなのかなと
諦め半分で受け入れました。

そしてお付き合いが1年を過ぎ、結婚を意識し始めたのですが
元夫はやりがいを感じる仕事が見つからないからと
ずっとアルバイト生活だったので躊躇っていたんです。
なのでずっと避妊をお願いしていたんですが、元夫はゴムをつけたくないと譲らなくて
私がピルで調整をしていたんですが
たまたま切らしている日に求められる事もあって、その結果結婚前妊娠しました。

元夫はどういう反応をするだろう、と恐々と報告したんですが
意外にも喜んでくれて、不安もありましたが入籍する事にしました。

新婚の時期は、付き合い始めた時のように幸せでした。
でもそれは最初の1年ぐらいで、元夫はすぐに結婚生活に飽きてしまったらしく
飲んで帰って来てはすぐに寝てしまう毎日でした。



rikon01

 

もうその時点から離婚を考えていましたが、
子どもの事を考えて、それからもずっと我慢し続けていました。
ですが元夫の浮気が発覚して、問い詰めても逆ギレ。
最終的にはDVまで受け、最悪の状態で離婚をする事になりました。

今思うと、いつも元夫は自分の都合ばかりでした。
こんなオレ様男だったなんて…もっと早く気付けばよかったです。



rikon01

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

おすすめ

  • No items.