You are here: Home » 体験談 » 離婚 » なんで離婚してしまったんだろう、結婚式の写真をみて涙しています

なんで離婚してしまったんだろう、結婚式の写真をみて涙しています

私は離婚して11ヶ月で、1才9ヶ月の男の子どももいます。

結婚前、元旦那の実家で同居という約束をしていたんですが
入籍前に私の妊娠がわかり、それを報告すると
私の両親も孫と一緒に暮らしたいといい出したんです。
それで元旦那とすれ違いがはじまってしまって、度々喧嘩をするようになりました。

入籍してからは一度元旦那の実家で同居していたんですが
私にはやはり居心地が悪く、両親からもこっちに来いとずっと言われていて
その時は私もバカになってしまっていて、元旦那より親を取ってしまいました。
結局私達は離婚、優しい元旦那は慰謝料を取ることもなく許してくれました。

ただ今になって、元旦那が最後の最後まで
私や子供の事を気にかけてくれていた事を思い出すことが多くなりました。

どうしても元旦那と過ごしていた時間を忘れられなくて…。
おまけに実家は息子が1歳を過ぎると興味が薄れてきたらしく
弟夫婦にも子どもが出来たとかで、家を出るように勧められました。



その頃から再婚したいと思い、私と元旦那の共通の友達に相談したんですが、
元旦那からは『今は会う気も話す気もない』とか
噂では別の女性とお付き合いをしているという事も聞きました。
友人からは諦めるべきだと言われて、私もそうしなくちゃと考えたんですが、
最近は結婚式のDVDとか写真をみて涙しています。

rikon01

 

今からでも私の所に戻ってきてもらう方法はないだろうかとばかり考えています。
本当に辛いです。



rikon01

この記事に感動したら



★結婚生活の悩みなら

結婚生活はいつのまにか事態が進行している事がしばしば。

気付いた時には既に手遅れになってしまう事も。

小さな悩みがあるうちに、こまめに解消してしまいましょう。

プロのカウンセラーに気軽に相談できる環境をあらかじめ用意しておくと後々楽です。

あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

おすすめ

  • No items.