You are here: Home » 体験談 » 離婚 » 偶然再会した元彼に心移りしてしまい、旦那に酷い事を言ってしまいました。

偶然再会した元彼に心移りしてしまい、旦那に酷い事を言ってしまいました。

1年前に私が他の人に心移りして離婚しました。

原因は、警察官で仕事熱心なんですが、
時間帯が不規則で口うるさいところのある旦那のことが
精神的に受けつけなくなって来たという所もあるのですが
一番の理由は元彼復縁したくなったことです。

rikon01

 

元彼とは結婚する3年前に別れたんですが、
偶然一度再会できて、流れで一度だけ身体の関係になったんです。
その時なんだか運命のような気がして、夢中になってしまいました。
一夜の過ちだったと元彼に言われたんですが、諦められなかったんです。
それからしばらくして、離婚を前提とした別居を申し込みました。



半ば夜逃げのように荷物をまとめて実家に戻りました。
旦那からはその間もずっと心配するメールがきていたんですが
そのときの私には鬱陶しく感じてしまい、
わざと嫌われようと、酷い内容の返信をしました。
結局元彼の存在は伏せて旦那に離婚の話をし、
離婚することができました。

それから元彼に旦那と別れた事を伝えたんですが、今は連絡すらとれません。
私は離婚を早まってしまいました。

元彼とやり直したいばかりに、元旦那にメールで、
暴言を吐き、旦那を傷つけてしまったことを本当に後悔してます。

あんなに嫌いだった旦那のことが日に日に好きになり、
もう一度やり直したいと、泣きつきました。
でも、もう元に戻る気持ちはないと、取り合ってすらくれません。
旦那にも元カレにも見捨てられて、苦しいです。



rikon01

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

おすすめ

  • No items.