You are here: Home » 体験談 » 離婚 » 不妊が原因で離婚、その2年後授かり婚で再婚したという連絡が…

不妊が原因で離婚、その2年後授かり婚で再婚したという連絡が…

35歳の主婦です。

3年前に離婚したのですが、離婚原因は子どもが出来なかったこと。
前夫とは23歳でお見合いで結婚して、
6年間夫婦生活を続けましたが子どもができなかったのです。

不安になり、不妊を疑って検査をしたけれど私に異常なし。
前夫にも検査を頼みましたが、全く受けてくれませんでした。

前夫の両親にも孫の催促があり、それもプレッシャーだったのですが、
前夫はかばってくれることもなく、私は次第に疲れて行きました。

私達は早くに結婚したはずなのに、後から結婚した友人たちから
続々と赤ちゃんが産まれたと言う連絡が来るのも悲しくて。



前夫は、私に対しては「子供なんかいらない」と言いますが、
でも自分の親に向かっては、「がんばってるんだけどね」と言ったり
言うことを相手で変える人でした。

そういう面でも、どんどんと前夫が信用できなくなり、結局離婚をすることになりました。

rikon01

その2年後、夫から授かり婚再婚したという連絡が来ました。
心がぽっきりを折れてしまった気持ちです。
もっと心を広く、待っていられたらよかったのにと落ち込んでいます。



rikon01

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>