You are here: Home » 結婚離婚ブログ紹介 » 結婚を決めるキッカケ

結婚を決めるキッカケ

結婚のキッカケ

 

結婚を決めるキッカケ

 

貴方は何でしたか?

そして、どうありたいと思っていましたか?

 

ほとんどの人は、

 

思っていた通りの結婚とは違います。

 

結婚生活もそう、ましてやキッカケなんて、ほとんど運みたいな物です。

 

私は、4回の結婚

出来ちゃった婚が2回、

ロマンチックなプロポーズが1回、

成り行きで結婚が1回。

 

 

ロマンチックなキッカケ以外は、あまり想定していませんでした。

 

そもそも4回もバツが付くなんて想定していませんでしたが(笑)

 

しかし、それでも、4回の結婚で4回とも、

 

結婚が決まった時はとても嬉しかったです。

 

キッカケはなんであれ、



 

結婚は嬉しい物です。

 

貴方の結婚のキッカケ、教えてください。

 

ちなみに、ロマンチックであったからと言って、

 

幸せな結婚生活が続くとは限りません。

 

ロマンチックな男ほど、夢を見ますから、

 

隣にキラキラ光る女性がいれば、浮気もロマンだと追いかけていってしまいます。

 

私は、唯一のロマンチックなプロポーズをしてくれた彼とは、

 

結婚して2か月で浮気に走られ、

 

離婚しました。

 

このブログでは、そんな結婚のキッカケや、長続きするコツなどを

 



読者の方から募集しています。

 

紹介してほしい長続きのコツ、あればぜひ教えてください。

 

 

結婚のキッカケ

この記事に感動したら



口下手な人ほど電話占いがお勧めです。

結婚生活の不満不倫の悩み相談で重要なのは貴方の気持ち

メールだとつい着飾ってしまいますが、電話での相談ならば本当の気持ちを知れます

説明が苦手ならば、今の状況を口で簡単に説明するだけでも、伝わります。

声の調子で、見抜くことができるのが本物の占い師です。


あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>