You are here: Home » 体験談 » 離婚 » 結婚後のストレスからバツ1男性と浮気してしまった私

結婚後のストレスからバツ1男性と浮気してしまった私

私は約4ヵ月前に離婚しました。
原因は義親と同居によるストレス
子どもを産まなければならないというプレッシャー
さまざまな要素の蓄積で私が
鬱病になったことです。
そんな矢先に旦那とは正反対のタイプの人に出会い、恋に落ちてしまいました。

それから半年かけて離婚を私から強引に押し進めて離婚しました。
今から考えたら、私は本当にひどい女です。
別れる時に初めて見せた彼の泣きじゃくる姿が頭から離れません。

rikon01

今は同棲中ですが、問題なのは彼はバツ1で前妻に子が一人います。
養育費を払っている立場ですが、そんな彼は浪費癖がひどく
それが原因で前妻と別れましたのだと後で知りました。



今の彼には前妻がいて、血の繋がった子どもがいて、
理解していたはずなのに毎月面会にいくたびにやりきれない嫉妬が湧いていて、
私にも愛し合った証が欲しいと思うようになりました。

ですが金銭面から子供を育てることは難しいでしょうし、
彼も私と子どもを作る事は考えていないと言われています。

ふと気付くと、元旦那の見えなかった優しさや気配りなどがわかってきて、
毎晩彼にわからない所で泣いています。
全て自分のせいだと分かっているのですが、やり直せるならやり直したいです。



rikon01

この記事に感動したら



★結婚生活の悩みなら

結婚生活はいつのまにか事態が進行している事がしばしば。

気付いた時には既に手遅れになってしまう事も。

小さな悩みがあるうちに、こまめに解消してしまいましょう。

プロのカウンセラーに気軽に相談できる環境をあらかじめ用意しておくと後々楽です。

あなたのお悩みは?
   ⇒相談してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>